2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モキモキモキー

久々の更新。



いやー、筋肉少女帯の復刻盤8タイトル買いましてね。

やはり、筋少はいいねえ。
どれもすごくいいんだけど、個人的に言うと

・釈迦
・サンフランシスコ
・イタコLOVE
・キノコパワー
・夜歩く
・星の夜のボート
・ビッキー・ホリディの唄
・航海の日
・風車男ルリヲ
・夜歩くプラネタリウム人間
・イワンのばか
・踊るダメ人間
・パブロフの犬
・人生は大車輪
・ソウルコックリさん
・新興宗教オレ教
・くるくる少女
・君よ!俺で変われ!
・アンクレット

なんかが特に好きですね。8タイトルだけで言うと。
さらに言うと初期二作のエディーのピアノがすきなんですね。これが。
じゃ、さようなら。



あ、漫画のことはですね、
とりあえずやっと二話終わりました。
43ページですって。長い。長いです。
しかも長いわりに最後の方がもうきつきつな感じになっちゃいました。
明らかに構成ミスですね。
反省して、次は20ページくらいにしてコンパクトにします。

漫画読んでくれる方↓
http://hadoudenkaori.web.fc2.com/

それじゃあ、さようなら。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード