2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA

今日は調子に乗ってFAを描いてしまった

オトハル先生の「からふる!」より
ミコちゃん
CCF20100403_00000.png

シロちゃん
CCF20100403_00001.jpg

シロちゃんかわいい

眼鏡スキー先生の「Foolend―フレンド―」より

澄華様とナオ君
CCF20100403_00004.jpg

おれもやってほしい

サンドロビッチ・ヤバ子先生の「求道の拳」より

早鍬左馬斗
CCF20100403_00003.jpg

格闘技の知識がすごい・・・
自分も勉強しようか・・・





ぼつになった「からふる!」の先生
ポーズが決まらなかったの
CCF20100403_00002.jpg
30代で魔法少女・・・・・・素敵やん!!!


漫画はなんというか描く気がおこらない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人FAの方もお願いします><

No title

先生までー!!wwいただきました!!
可愛く描いてくださって本当にありがとうございます。
カオリの更新いつも楽しみにしてます。シオリさんが好きなんです…
それでは失礼しました!

Re: No title

> 大人FAの方もお願いします><

エロ描くのってすごい難しいんだよね><

いつか描きます><

Re: No title

> 先生までー!!wwいただきました!!
> 可愛く描いてくださって本当にありがとうございます。
> カオリの更新いつも楽しみにしてます。シオリさんが好きなんです…
> それでは失礼しました!

魔法少女先生の活躍ご期待しております!
シオリさんは次の更新ででる予定です^^
コメントありがとうございました!
プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード