2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくみりゃパン!!!

ああっ!!

またもや、漫画も描かずに一日を過ごそうとしているではないか!

せめて何かをせねばなるまい・・・

よし

昔の落書きをひっぱりだそう

そおれ



黒歴史っぽく描いて見ようとして本当の黒歴史となったもの
最初は、上二人のみでしたがなにを血迷ったかいろいろ妄想していました
「その昔、魔人と竜の戦いがあった・・・」
みたいな感じです

暁 刹那
主人公です。全身黒、長いコート、包帯、悲しい過去などのキーワードからつくったキャラ。
闇属性(笑)です。両親の命を奪い、自分に魔人をとりつかせた魔人ヴァイオレスに復讐するため
旅をしています。
kurorekisi1.gif


エミリア・F・メディアール
主人公が闇なのでヒロインは光属性となりました。
光の巫女という設定。神竜から託宣をうけ、旅に出ます。
kurorekisi2.gif


主人公は二刀流で戦います。また、闇の右手(笑)で攻撃もします。
後、魔人にとりつかれています。
でも魔人と融合することで変身が中盤あたりからできるようになります。
この魔人はいいやつです。
kurorekisi3.gif


このキャラは旅の商人で主人公と同じように魔人にとりつかれています。
主人公とはいい感じになるものの魔人に支配されてやむなく死んでしまいます。
kurorekisi4.gif


変身した主人公の姿です。
kurorekisi5.gif


仲間たちです。名前は考えてません。
左端から
武士。炎属性。剣の修行のため、極東の国からはるばるやってきた。
主人公の強さに感嘆し同行する。
魔導士。風属性。五千歳を越える。はるか昔の戦いで活躍したが、隠居をしている。
世界の危機を防ぐため、主人公の仲間になる。ゴーゲン言うな。
竜の幼生。無属性。神竜The Absoluteが昔の戦いで力尽き、その亡骸から生まれた。
主人公たちになつく。LEDドラゴンいうな。
雪女。氷属性。北の氷の城にすむ。武士に惚れて旅についてくる。
エリート。雷属性。王都のアカデミーの主席。昔、ヒロインとは同級生でそのころから気になっていた。
kurorekisi6.gif

次は別の漫画のキャラです。

名前は書いてるとおり。
自分で鍛え上げた剣の力試しのために旅に出る。
kurorekisi7.gif

猫丸。
主人公を補佐するためについてきたくのいち。
kurorekisi8.gif


これで黒歴史は終わりです。
よければだれか描いてやってください。
つぎに三年前と一年前の絵の変化です。
画像でかいからクリックしてね!
paniponi1.gif
     
paniponi2.gif


paniponi3.gif
     
paniponi4.gif


paniponi5.gif
     
paniponi6.gif

paniponi8.gif
     
paniponi7.gif
こんな感じです。
ぱにぽにだっしゅは僕が絵を描く始まりです。

追記:絵の順序間違えてた!!直しました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手いとしか言えないなぁ
表情の描き込みといったらいいのか、細かいところ変わってますね
あと線もはっきりしてきている・・・
僕も頑張らねば!!

Re: No title

> 上手いとしか言えないなぁ
> 表情の描き込みといったらいいのか、細かいところ変わってますね
> あと線もはっきりしてきている・・・
> 僕も頑張らねば!!

自分もまだまだこれからです
がんばっていきましょう!!!!!!!11
プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード