2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD買った

ナゴムコレクション空バカ買いました


若さってすげぇ!!!


と思いました

この中学生の悪ふざけな感じ

いい!

あまり音楽とか分からないけど

いい!

さよなら
聴きたかったなー、ライディ(ry



本スレで晒したもの 魔法少女ピンチ!!な図
annka2.png

魔法少女ものもかきたいなーなんて!








ERIStanwarai2.jpg
エリスさま「●ーくーのー●くの●いでぃーんー♪



!!?エリスさま!?



ERIStanhutuu1.jpg
エリスさま「わたしがうたいたいときにうたう!これがじゃすてぃす!



そんないけません!著作権が!ジャスラッコが!!


ERIStanwarai2.jpg
エリスさま「てー●ーのー●くのい●ぃーんー♪


ダメです!!・・・・しかたない、こうなったら!

エリスさま!


ERIStanwarai2.jpg
エリスさま「ん?


好きだーーー!エリスさま!結婚してくれ!!!!



ERIStanikari2.jpg
エリスさま「!?んななな・・・なにいってんだー!!?




好きだーーー!大好きなんだーーー!抱きしめたいほど愛してるんだーーーーー!



ERIStanikari2.jpg
エリスさま「ばか!だまれー!だれかにきかれたらどーすんだ!


誰かに聞かれたってだまるものか!!むしろ聞かせてやる!おれがどれほどエリスさまを愛しているか全人類にだって知らせてやる!!


ERIStanikari2.jpg
エリスさま「わかった!わたしがわるかった!もううたわないからやめてーーー!


すきだーーーー!世界の誰よりもーーーー!

ERIStanikari2.jpg
エリスさま「やめろーーーーーーー!!!


おはり


コメントの投稿

非公開コメント

エリスさま、スキャナ買って早く更新するようこのエロ作家に伝えておいてください

No title

マジキチwwww
大好きだっ

Re: タイトルなし

> エリスさま、スキャナ買って早く更新するようこのエロ作家に伝えておいてください
スキャナは家にある!あるんだが!学生寮にはないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!
パソコンの使用も制限されてるから・・・・
帰ったらちゃんと更新します・・・

Re: No title

> マジキチwwww
> 大好きだっ


!!!ありがとう!!!

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード