2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画更新報告

漫画更新しました
11ページです
漫画
ちょっと用事があって家に帰ってきてます

というわけでついでに漫画も更新しようと思ったわけだ

というか、最近いろいろと忙しくなってきたんで漫画描けないかも

でもがんばって描きます

かんばります

さいなら

姉の使っていた道具で色塗ってみたが全然やりかたがわからなかったでしょう ノマッキ!!
rakugaki5.jpg


rakugaki3.jpg







ERIStantere1.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・」ガッシポカッ!


痛いですよ、なにするんですかエリスさま


ERIStanikari2.jpg
エリスさま「うるさい!まえはよくもあんなおおきなこえで・・・・


ERIStantere1.jpg
エリスさま「うう・・・


私なんて言いましたっけ?


ERIStantere1.jpg
エリスさま「えと・・・・・・すき・・・


え?なんですか?聞こえません!もっと大きな声で!


ERIStantere1.jpg
エリスさま「だから・・・・・・・すきって・・・・・



え?なんですって?聞こえない!



ERIStanikari2.jpg
エリスさま「だからわたしのことがすきだって!・・・・・・・・はっ!



にまにま



ERIStantere1.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・」かあああああああ



そんな大声で恥ずかしい・・・・//////


ERIStanikari2.jpg
エリスさま「きさまーーーーーーーー!!!



ぎゃーーーー!!!









ERIStantere1.jpg
エリスさま「はあ・・・・はあ・・・・はあ



げっふ・・・・・・・・死ぬ・・・・・


ERIStanikari2.jpg

エリスさま「まったく!おまえというやつは!



ヒィ!!ユルシテ!!






ERISsamatere.jpg
エリスさま「・・・・でも・・・・・





ERISsamatere.jpg
エリスさま「・・・・・・うれしくないこともなかったぞ?


ちょ くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」


ERISsamaterewarai.jpg
エリスさま「ふん、ばーか!




なーんつってなあ!とっつぁん!あーばよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード