2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況

どうも
レポートやらなんやらで
いろいろと忙しかったんですが
今も忙しいんですが
ネーム描きました
24ページです
アクションもちょびっと描きました
つぎの土日あたりから清書します


そういえばスピーカー買ったんですよ
4000円くらいの小さいやつ

でもなかなかいい音出してます
くわしくないけど





ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「きょうはしんきゃらしょうかいといこうか


新キャラ紹介?


ERISsamaemi3.jpg
エリスさま「そうだ!


何で今更・・・


ERISsamaemi3.jpg
エリスさま「あ?

いえなんでも


ERISsamaemi3.jpg
エリスさま「というわけで・・・

ぱんぱかぱーん


ERISsamaemi3.jpg
エリスさま「おしえて!えりすさま!


わーわー


ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「というわけではじまった、「おしえて!えりすさま!」きょうわたしがおしえるのは・・・


エリスさま「こいつだ!
kyarasettei1.png

おお!第三話で登場した合法ロリ、中谷美伊子27歳!しかも教師!ですね!


ERISsamashock1.jpg
エリスさま「なんだそのせつめいは!・・・まあいいや

ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「このきゃらは・・・・・・・・・




ERISsamatoboke.jpg
エリスさま「・・・・なにいえばいいのだ?

あらら

ERISsamaemi3.jpg
エリスさま「しりたいやつはいつかうぃきにかいておくんでみとけ!

なげた!?

ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「こういうところではせいさくひわみたいなものをいっときゃいいのだ!なんかあるか?


うーん、そうですね・・・わたしね・・・「ぱにぽに」好きなんですよ


ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「ほお?


それに芹沢茜ってキャラがいてすっごく好きなんですよ


ERISsamatoboke.jpg
エリスさま「へえ?


だから・・・・・・参考にしちゃいました---!

ERISsamashock1.jpg
エリスさま「ほんとだ!ねこみたいなくせげとかまゆげとか!これってぱく(ry


オマージュです!


ERISsamaemi1.jpg
エリスさま「いやでも、まえにしんきゃらだすってとっぷえにしたときのかみのいろも・・・
top1.png

あはは!あはははははははははは!



黙れよ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード