2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・

だるい

すごくだるい

レポートかかなくちゃだし英語の課題はあるし

漫画描くヒマ無いよ!!!

そろそろアクションかかないとなんか描き方忘れそうだ・・・

息抜きに描こうとしたエロ漫画ナンパマスターリョータでもあきた
rakugaki6.jpg

あとついでにどこか某所でかいたおれのよめたち
1228.png




サラサラ



ERISsamatoboke.jpg
エリスさま「なにしてるんだ?


絵を描いているんです


ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「ほう!なにかいてるのだ?


みたいですか?


ERISsamaemi3.jpg
エリスさま「みたいみたい!


じゃあどうぞ


ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「どれどれ・・・・



ERISsamashock1.jpg
エリスさま「ほぎゃぎゃーーーーーーーーー!?


どうですか?


ERISsamashock1.jpg
エリスさま「ななななんじゃこれはーーーーー!


なにって


エリスさまのエロです!


ERISsamashock1.jpg
エリスさま「やめろ!しね!しね!しね!


ビリバリバリ!



あ~・・・・やぶっちゃった




ERISsamatere.jpg
エリスさま「まったく!なんてものをかいているのだ!きさまは!だめにんげんが!


いやぁ~それほどでも~



ERISsamaikari1.jpg
エリスさま「ほめとらんわ!どこかのごさいじか!


ERISsamatere.jpg
エリスさま「だいたいあんなはれんちなものかかなくったってわたしが・・・・」ぼそぼそ



まあいいか

こんなに描きためてるし



ドサッ!



ERISsamashock1.jpg
エリスさま「やっぱりしね!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リョータ続きMITEEEEEE

No title

エリス様の絵 うp頼む><

Re: No title

> リョータ続きMITEEEEEE

ごめん・・・・この続きを描く気にはなれないんだ・・・・
でも!また新し(ry

Re: No title

> エリス様の絵 うp頼む><

ごめん・・・エリスさまのエロ絵はやぶられちまったんだ・・・
でも!また新しいの描くから!期待しててく(ry

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード