2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本買いました

大阪万博大阪万博
(2009/10/24)
よつばスタジオ

商品詳細を見る


おもしろいです

前半の資料は里見氏の脱力しそうな解説で癒された

後半のトリビュートは全員ぶっとんでて癒された

あと、

ろり☆がぶぅ (TENMAコミックス LO)ろり☆がぶぅ (TENMAコミックス LO)
(2009/10/27)
オオカミうお

商品詳細を見る


も買っちまった

いいね、ロリ


ERISsamatoboke.jpg
エリスさま「・・・・・・なにをみている?

えっ?これです

ERISsamashock1.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・・!

そういえばエリスさまって・・・・・

ERISsamashock1.jpg
エリスさま「!?なっ!なんだ!?

いい体つき・・・・してますよね・・・・・ぐへへ

ERISsamashock1.jpg
エリスさま「ぴぎゃーーーーーーーー!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Don先生は大学生なのですか?
あとエロ絵もっと描いて欲しいです^^

Re: No title

> Don先生は大学生なのですか?
> あとエロ絵もっと描いて欲しいです^^


まあ、短大みたいなもんで・・・
エロ絵は今エロ漫画みて勉強中です
描きます!!11

No title

寮とか出てくるあたり高専生っぽいよね
違ったらごめんなしあ><

Re: No title

> 寮とか出てくるあたり高専生っぽいよね
> 違ったらごめんなしあ><

そのとおりなんだ
とある高専のあれだ五年生なんです

No title

高専に行っててよく高校が舞台の漫画が描けるなぁ
制服も無く女の子も全然いないのに
Don先生凄いなぁ

ちなみに高専卒業生です><

Re: No title

> 高専に行っててよく高校が舞台の漫画が描けるなぁ
> 制服も無く女の子も全然いないのに
> Don先生凄いなぁ
>
> ちなみに高専卒業生です><

想像と妄想で描いております先輩!


プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード