2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々

数日振りの更新です
このところ最高に忙しかったです
いや、今もすごく忙しいんですけどね
でも久々に実家に帰ってきましたよ!!
やっぱ家はいいな・・・

漫画更新は明日にします
あと孤独のグルメドラマCDずいぶん前に買ってました
ドラマCD 「孤独のグルメ」

つづきは18禁あるよ!注意!あと長いよ!








ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「ふー・・・さて、すうじつぶりにいっちょはじめるか・・・


ERISsamatoboke.jpg
エリスさま「ていうか、あいつはどこいった?

ふふふ・・・

ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「おー、そこにいたの・・・・・・・・・か?

ORE.jpg
どうも、エリスさま

ERISsamashock1.jpg
エリスさま「!!!?・・・っだれや!?

ORE.jpg
いやいや、わたしですよーわたし、ここの管理人

ERISsamakomari.jpg
エリスさま「どうしちゃったんだよ・・・それ

ORE.jpg
いやなんか自分の画像がないとあれかなと

ERISsamakomari.jpg
エリスさま「・・・そうか・・・・まあ’きゃらぞうけい’にかんしてはするーで・・・

ORE.jpg
ですよねー

ERISsamatoore.jpg
エリスさま「それにしても・・・とぶなよ・・・うっおとしいぞ

ごめんなさい


ORE.jpg

というわけで!今日は私が描いたエリスさまのイラスト公開します!


ERISsamakomari.jpg
エリスさま「それだけ?

ORE.jpg
うん、それだけ

ERISsamakomari.jpg
エリスさま「まあいいか・・・じゃあはじめよう

ORE.jpg
まず一枚目!

ERISsamacoror.jpg
エリスさま「ほおう!からーか!

じつはこの絵、清書と色塗りは最近だけど鉛筆書きはだいぶ前に描いた奴なんだ!

エリスさま「へー!ということは・・・?

そう!エリスさまはだいぶ前から考えてたキャラなんだ!

エリスさま「それですとーりーがかんがえつかなくてこんなところにつかってるわけか・・・

ストップ!ストップ!

エリスさま「で、つぎは?

おおう!つぎがラストさ!

エリスさま「はや!

おいおい、がっかりしないでくれよ!じつはこの一枚が自分ながらに改心の出来だからさ!

エリスさま「ほうほう

まあ鉛筆だけども

エリスさま「せいしょしろよ!

聞こえない聞こえない、さあ・・・これだ!

ERISsamaERO.jpg

私とエリスさまの合・体シーンですね!

ERISsamahazukasii.jpg
エリスさま「!!!!!!!?????

いやー、エロ漫画とかいっぱい見て勉強しながら描きましてry

ERISsamatereikari.jpg
エリスさま「しねこらーーー!!!!

ぐぎゃぶぼ!



エリスさま「ぜー・・・ぜー・・・

ぐへほ・・・

・・・最近どこほっつき歩いてるのかと思えば・・・

ERISsamaodoroki.jpg
エリスさま「!?


RYOUDOakire.jpg
こんなとこにいってたのか

ORE.jpg


突如現れた謎の男・・・いったい奴は何者だ!?

次回!
「エリスさまの御世話係、リョウト現る!」
お楽しみに!

ERISsamakomari.jpgRYOUDOakire.jpg

二人「言ってる言ってる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来たな・・・・新たな時代が・・・・
エロいわ・・・・こりゃあエロいですわ・・・・・
これからもエロ絵がんばってください・・・・・・・・・・・・フヒヒ・・・・

Re: No title

> 来たな・・・・新たな時代が・・・・
> エロいわ・・・・こりゃあエロいですわ・・・・・
> これからもエロ絵がんばってください・・・・・・・・・・・・フヒヒ・・・・

フヒヒ・・・・・・
がんばります・・・・・・
がんばりますよ・・・・・!
プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード