2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふふふふ・・・

レポートしなきゃいけないのに
連休一度も手をつけちゃいねーぜ





まあいいか

ちょっと前の落書き色々。
合法ロリになる前
kyaragenan.jpg
美伊子は当初、藤見よりもでかく描くつもりだったけど、なにをどうなったらああなったのか

宮野夫妻
huuhu.jpg
押しかけ女房です。

あと、なぜかオーケン
o-ken.jpg
シャーペンで似非模写
モヒカンがしらたきみたい
ORE.jpg
えー、というわけで今回からは3人でやっていきますー

RYOUDOwarai2.jpg
リョウト「うぃーっす

ERISsamasouhaikanzaki.jpg
エリスさま「ちょっとまて

ORE.jpg
え?

RYOUDOhutuu.jpg
リョウト「あ?

ERISsamahutuu2.jpg
エリスさま「なんでおまえがいる?

RYOUDOhutuu.jpg
リョウト「いや・・・なんかよばれたから・・・この人に

ORE.jpg
よんじゃいました

ERISsamakomari2.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・・・・・ま、いいか・・・・・・・

ORE.jpg
そうそう、別にいいじゃん

RYOUDOhutuu.jpg
リョウト「んで・・・これからなにするんだ?

ERISsamakomari.jpg
エリスさま「え?

ORE.jpg
え?

RYOUDOakire.jpg
リョウト「え?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RYOUDOakire.jpg
リョウト「・・・・・・・・もしかして・・・・何も決めてないのか?

ORE.jpg
うん

ERISsamakomari2.jpg
エリスさま「ぜんぜん

RYOUDOikari.jpg
リョウト「アホか!そういうことは前から決めておくことだろうがぁ!!!

ERISsamanaki3.jpg
エリスさま「だってぇ!さいしょっからこうだったんだもん!こいつがこれでいいっていったんだもん!!

RYOUDOikari.jpg
リョウト「・・・・・・そうなのか?ギロリ

ORE2.jpg
きゅー

ERISsamashock1.jpg
エリスさま「ああ!!ずるっ!かわいくこびようとしてやがる!!


RYOUDOhutuu.jpg
リョウト「・・・・・・・・・・・・

ERISsamakomari.jpg
エリスさま「

RYOUDOwarai.jpg
リョウト「許す!

ORE2.jpg
(何か分からんが・・・・・よかった)

ERISsamakomari2.jpg
エリスさま(・・・・なんだこれ・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

冬休みだけど更新はないのかな?かな?

Re: タイトルなし

> 冬休みだけど更新はないのかな?かな?

ほんますいません・・・
いろいろと厄介なことがありまして全然できてませんねん・・・
とりあえず、冬休みのうちにできるところまで描きますさかい、
ちょっくら、待っとってつかぁさい・・・
プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード