2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画更新

漫画更新しますた
漫画

この前編と後編は別々で出そうと思ったんですが
いろいろ忙しかったので合体しました
5話では終わらせますで

かぼぱん祭りで描いた奴の清書。色塗りはあれだ、気が向いたら
rorokobo.jpg

ORE.jpg
前回までのあらすじ

俺とエリスさまがいちゃこらしてるときに謎の男が乱入!!
一体その正体は・・・!


ERISsamatereikari.jpg
エリスさま「わたしが!いつ!おまえと!いちゃこらしたーーー!!?
バキャリ!

ぐぺぽ!?

RYOUDOakire.jpg
男「・・・お前らいつもこんなことしてんの?

ERISsamatereikari.jpg
エリスさま「してない!!!

ORE.jpg
いやー、エリスさまったらほんと淫魔の乱舞でして

ERISsamatereikari.jpg
エリスさま「はなしをややこしくするなぁ!
ボキャリ!

あぷん!

ERISsamatereikari.jpg
エリスさま「はー・・・はー・・・とにかく・・・なんでおまえがここにいる!

RYOUDOakire.jpg
男「いや、お前がいつも世話になってるっぽいからちょっとお礼に・・・あ、いつもこいつが世話になってますー

ORE.jpg
ああ、それはどうもどうもお世話してますー

ERISsamatereikari.jpg
エリスさま「ほごしゃづらすんなー!わたしのほうがとしうえだー!

ORE.jpg

てゆーかだれだよ

RYOUDOakire.jpg
男「アンタ前の記事で俺の名前言ってなかったか

ORE.jpg
忘れた

RYOUDOakire.jpg
男「まあいいか、じゃあちょっと説明してあげろよ、エリス

ERISsamaikari1.jpg
エリスさま「めいれいすんなー!

ORE.jpg
そんな・・・!エリスさまを呼び捨て・・・!!?・・・・ハッ!?もしや二人はいちゃこらする間柄・・・!ひどいわ!私というものがありながら!!

ERISsamatereikari.jpgエリスさま「かってなもうそうしてんじゃねーーーー!!!!

RYOUDOgimon.jpg
男「あ?なわけないだろ、おれはガキに興味は無い、熟女が好きなんだ、特に二の腕やふくらはぎがぷよんぷよんなら言うこと無しだ

ORE.jpg
そんな・・・冗談なのに、いきなり性癖を暴露されても・・・

ERISsamatere.jpg
エリスさま「と・・・とにかく!こいつはりょうと!わたしのげぼくだ!!

RYOUDOwarai2.jpg
リョウト「ちげーよバカ、えーと、エリスの仕事仲間というか保護者のリョウトです、よろしく

ERISsamaikari1.jpg
エリスさま「ばかっていうなーーーー!!!!・・・ていうかほごしゃじゃねーーーーー!!!

ORE.jpg
(仲良いな、こいつら)

ERIStoRYOUDO.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード