2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画更新

奇跡的に帰ってこれました

漫画23p更新します 
漫画


またキャラ増えましたね
多分、全然活躍しないです
自分の自己満足です
今までに妄想してきたキャラクターのリメイクがほとんどです
心の中で眠っているよりはいいかなと・・・






そういえばきょうはあれだネ?

バレンタインデー


関係ないけどね!!!



そんなことより
宮なんとかさん

みつどもえの宮なんとかさんがウザかわいすぎてつらい


あ、丸井三姉妹ももね

みつどもえ1

いやもう全キャラかわいいよ!

みつどもえ最高!



このあとエロあり18禁注意













エロイ母

!?

ERISsamanaki3.jpg

エリスさま「なんで突然のエロ絵なんだよ!?


ORE3.jpg
ほら、今日はバレンタインデーですよ?


ERISsamanaki3.jpg

エリスさま「いや、わかんねえよ!?


RYOUDOhutuu.jpg
リョウト「いや・・・俺はわかるぜ?・・・下克上・・・・だろ?

ORE3.jpg
ニヤリ

ERISsamakomari.jpg
エリスさま「・・・・・・・・

ORE.jpg
あ、ちなみにハナハル先生の少女マテリアルを参考にしたんだ

ERISsamakomari2.jpg
エリスさま「いらない情報ありがとう・・・

ORE.jpg
ところで後ろにもってるそれなに?

ERISsamahazukasii.jpg
エリスさま「うぇ!?・・・・・いや・・・その・・・・


RYOUDOgimon.jpg
リョウト「なんだよ?はっきり言えよ


ERISsamatere.jpg
エリスさま「・・・・ほら
すっ

ORE3.jpg
?これは・・・チョコ?

ERISsamatere.jpg
エリスさま「か・・・勘違いするなよ!?私はただお前たちにはいつも世話になっているから・・・

ORE3.jpg
エリスさま・・・

RYOUDOwarai2.jpg
リョウト「エリス・・・


ORE.jpgRYOUDOwarai.jpg
二人「ごめん、いらねぇわ」


ERISsamahazukasii.jpg
エリスさま「!?

ORE.jpg
だってエリスさまの料理って料理というより産業廃棄物っていったほうがいいと思うぐらいだし

RYOUDOwarai.jpg
リョウト「なんか別の生命が生まれてるような感じだしなぁ


ERISsamatereikari.jpg
エリスさま「死ね!!骨まで消し飛んじまえ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ、おもしろかった!

Re: No title

> 更新お疲れ、おもしろかった!

ありがとうゴザイマス!!
プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード