2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業研究発表終わった

タイトルのとおり、卒業研究が終わりました。

卒業できるかどうかわかりませんが、これで一段落つきました。

とりあえず、就職までにできるだけ漫画描きます。

さて、今回はその卒業研究の修羅場期間に息抜きに描き殴ったらくがきを貼っておきます。

一部エロ注意です。
sikigami1.jpg

sikigami2.jpg

昔考えた漫画のやつ。式神って感じ。陽子ちゃんと陰勝くん。

robo1.jpg

昔考えた漫画のロボットと主人公。

rakugaki7

ママン。下着って難しい。

rakugaki4.jpg

倫子ちゃん。しまむらの広告を見ながら描きました。

rakugaki8

ブラック・ジャック先生とピノコなのよさ。

う

みつどもえのみっちゃん。ふとましく描きたい。

え
同じくみつどもえのひとは。相手はおそらく矢部っち。おのれ!!1

あ

カオリちゃん。エロって難しい。

い

ママン。アヘ顔って難しい。






ERISsamakomari2.jpg
エリスさま「・・・・・・卒研やれよ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アへ顔ママン万歳

No title

息抜きに書く絵かww
更新お疲れw

Re: No title

> 息抜きに書く絵かww
> 更新お疲れw

エロ絵が息抜きでもいいじゃない!

Re: No title

> アへ顔ママン万歳

どうもありがとう
アヘ顔難しいからうれしいです。
プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード