2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新報告

昨日、連休最後の更新とかいってましたが、なんていうかあれです。
レポートするのがめんどうになったわけではないんです。
というわけで、4ページ更新しました→http://hadoudenkaori.web.fc2.com/

なんかキャラ出しすぎかなと思いましたが、まあいいかと思いました。
ちょくちょく出していきますよ、ノゾミ・カナエ・タマエ!

それじゃあ、さようなら。











ERISsamanaki1.jpg
エリスさま「ぶびええええええええええええええええええええええ



くそ、エリスさまがいっこうに泣き止まない!
・・・・・ほーーーーーら、ポテチだよー、エリスさまー、しかもコンソメWパンチだー
とぉぉぉぉぉぉってもおいすぃよぉぉぉぉぉぉ(パリ、ボリ、ガツ、ムシャ)



ERISsamanaki1.jpg
エリスさま「びゃあああああああああああああああああああ



さあぁぁぁぁぁぁ・・・・・とぉぉってもぉあむぅわあぁぁぁぁいジュースだよぉぉぉ
ほぉぉら、オレンジでも、リンゴでも、コーラでもあるしぃ
あ、なんならドクターペッパーもあるよぉ(ゴブ、ガブ、グビン、チュー、ゴクン)



ERISsamanaki1.jpg
エリスさま「うぇえええええええええええええええええええええええ
(ぼか、びし、ばき、どこ)


ちょ、いた、やめて、エリスさま蹴らないで殴らないで
いたいいたい、スネを集中的に攻めないでええ



ERISsamanaki1.jpg
エリスさま「ふぎゃああああああああああああああああ
(ベキョッ!ゴキャン!グシャー!)



うぎゃあああああああああああああああああああ





小一時間経過・・・



ERISsamanaki2.jpg
エリスさま「ぐす・・・・ぐす・・・・・


うげ・・・・・・・わかりました・・・・・!もうこのブログはエリスさまのお好きに使っていただいてけっこうです・・・・・・・
タモリ倶楽部を寝ながらポテチ食ったりジュース飲んだりしながら観てもかまいません・・・・・・・
どうぞ思うがままにお使いください・・・・・・・・ガクッ



ERISsamanaki2.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・・・・・・



ERISsamanakiwarai.jpg
エリスさま「うん!」にへー



チャンチャン♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード