2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばばばばばば

今、私は実は学校の寮で住んでいるんですね
スキャナとかないの
なんで自宅に帰った時しか漫画更新できないんです
ほんとすいません
しかもテストやらレポートやら卒業研究やらで忙しくてですね


まあ、そんなもんは放っておいて漫画書き溜めときます
とりあえず冬休みまでは帰れないかもしれません
帰れるかもしれません
わかりません

それじゃあさようなら









ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「おっす


あれ エリスさまいたんですか



ERISsamashock1.jpg
エリスさま「さいしょからよこにおったわ!わたしはかみだぞ!



冗談ですよ・・・・・・・で、なんの用ですか?タモリ倶楽部?ポテチ?ジュース?あげますから泣かないでくださいね



ERISsamatere.jpg
エリスさま「なにもいらんし、なかんわ!わたしがここにきたもくてきをわすれたのか?わたしはこのぶろぐをすくおうとしてやってきたのだぞ



そっちが忘れてたくせに・・・



ERISsamaemi3.jpg
エリスさま「ん?なにか?」パキポキ


いいいいいえ!なんにもお!




ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「というわけで!さっそくすくっていこうかの!まずてはじめに・・・・・



わくわく



ERISsamahutuu1.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・・・・・



どきどき



ERISsamatoboke.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



・・・・・あの・・・思いつかないなら別にいいですよ?



ERISsamashock1.jpg
エリスさま「な、な、な、なぁにをいっておるー!このわたしがおもいつかないわけあるかーーーー!



それなら、たとえば?



ERISsamashock1.jpg
エリスさま「えと、たとえばー!たとえばー!



ほら、思いついてない



ERISsamanaki2.jpg
エリスさま「うぐ・・・・・ぐす・・・・・・


ヤッベ!!この話はまた今度にしましょう!!そうだ!タモリ倶楽部みましょうか!ポテチ食いましょうか!じゅーすのみましょうか!



ERISsamanaki2.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・・ぜんぶ



どーぞ!どーぞ!



エリスさま「・・・・・・・・・・



ERISsamanakiwarai.jpg
にへら



ほ・・・



~しばらくして~
タモリ「毎度おなじみ流浪の番組・・・」


いやあ、おもしろいですねー、ねえ、エリスさま



ERIStantere1.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・・・・


?どうかしましたか


ERIStantere1.jpg
エリスさま「いや・・・・なんでわたしはおまえのあしのうえですわってるんだ・・・・?



なんでって・・・エリスさまから乗ってきたんでしょう?



ERIStantere1.jpg
エリスさま「!いいからおろせー!



はいはい


ERIStantere1.jpg
エリスさま「う・・・うむ・・・これでよろしい・・・



(やわらかかった・・・ぐへへ)



ERIStanikari2.jpg
エリスさま「ところで!おまえはどうなんだ!なんかさくはないのか!


はあ、あるにはありますが・・・・


ERIStanhutuu1.jpg
エリスさま「ほお!あるのか!して・・・・それは?



エリスさまがみんなに○○○○を×××、んで□□□□する



ERISsamashock1.jpg
エリスさま「きゃっかああああああああああ!!!!




続く



メダロット新作楽しみなり
メダロット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリスさまかわいい。エリスさま舐めたい

No title

舐めろよ
むしろ俺を舐めてくれよ
プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード