2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく

いろいろなところで描いたやつを晒します


オリジナル。たぶん。絵チャでかいたもの
2capture

ぱにぽにの玲ちゃん。某絵板でかいたもの
10.png
武装錬金の桜花姉さん。某所で
IMG_001027.jpg

なんか絵板とかでかいたほうがうまく見えるぞ



あと、自分の漫画の落書き

rakugaki1.jpg

rakugaki2.jpg




・・・・・・・・・・やっぱり時代はディジタルですね!!









ERISsamatere.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・



どうしましたエリスさま


ERISsamatere.jpg
エリスさま「やっぱりおまえはおおきいほうがすきか?



なにが?


ERISsamatere.jpg
エリスさま「えーと・・・・それは・・・・・


なんですか?なんですか?


ERISsamatere.jpg
エリスさま「むねじゃ!むね!やっぱりおとこはおおきいほうがいいのか?


まあそうですね


ERISsamashock1.jpg
エリスさま「・・・・・・・・・・!!


でも安心してください!私はオールラウンダーですから!
貧乳から巨乳、果ては超奇乳までおいしくいただけます!


ERISsamashock1.jpg
エリスさま「


エリスさまだってそりゃもうデリシャスでして・・・ぐへへ
(わきわき)


ERISsamashock1.jpg
エリスさま「いやあああああああああああ!!!


ビシッ!バシッ!ドカ!ボコ!グチョ!


うぎゃああああああああああ



あと最後に本スレに投下したもの
こっちはSAI使ってみたんだがわけわからなくなった
勉強しないと・・・・・
あとお金払わないと・・・・・
mahousyouzyo.png


エリスさま追加
erisusamamizugi.gif


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Don

Author:Don

このブログのダメなところ
下衆

エリスさま
このブログとダメ人間を救うために
降臨されたがそんなことはどうでもよくなった神
ツンデレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード